旦那のホロスコープ

占い

7月から毎週末自宅に行っていた。
1時間旦那と猫とテレビみて帰っていた。がしかし、9月の台風で家の屋根の一部が破損したため、火災保険の手続き書類等で旦那に会う機会が多くなった。旦那とも普通に話せるようになってきていた。その矢先、会った夜にメールでキリスト教の勧誘メールが届いた。
私がメールでキッパリ断ったら、怒り出し、家に立ち入り禁止にされた。その後猫を病院へ連れていくと言い出し、診察券を私が持っていたから、届けに言ったら、暴言を吐きだしたので、診察券だけ渡して帰りました。
そこで、旦那のホロスコープを見てみました。
火星♂が9ハウスにあります。9ハウスは熱心な宗教者、力ずくでものを決めたがる。で海王星♆が5ハウスにあり、信仰の相違から闘争的面が現れるとありました。
旦那は弟、伯母さんにも熱心に勧めているようで、2人ともうんざりしているようでした。
宗教は恐ろしいです。結婚した当時はお互い無宗教だったのですが惑星にはかなわないのでしょうか?

あと、旦那の現在のホロスコープを見てみました。
ちょうどメールが送られた時から11月中旬までは旦那は火星♂と水星☿が180度のアスペクトをしており、
「口ケンカ星」になっています。11月中旬までは旦那に近寄らないようにしたいと思います。


コメント