離婚にむけて頑張ります!

旦那

4月・月・10月に旦那からメールで協議離婚したいと連絡があった。

旦那の言い分は①子供の親権はそちら。②財産分与は土地建物の半分③協議離婚

と言う内容だった。離婚されたくなかったら誠意を見せて家に戻ってくるように!と言うメールだ。

私もいい加減に旦那の訳のわからないメールにはうんざりしていた。

だから私は弁護士立てて協議離婚したい!とメールした。(だって旦那の事だから、後からいろいろ言われる事が想像できるからだ)

しばらくして、離婚はやめるとメールが来た。最近はこんなやり取りが多くなってきていた。

前回家に行った時に物凄い剣幕で怒り出し、家から追い出されたので、その時なんとなくこの家にはもう帰らないと感じてしまった。 

親戚から私あての荷物も送り主に返す。この家には来るなと言わないばかりにいろいろと嫌がらせをしていた。

だから、私も今度は本気で弁護士に依頼することにしました。

その後旦那に弁護士に依頼した事を伝えると、手のひら返したように、僕が悪かった。やり直したい。愛していると言った内容が毎日届くようになった。( ゚Д゚)ハァ?と言う感じだ。あんなに離婚、離婚と騒いでいたのに。意味わからん”怒”

これで確信しました。やはり旦那はモラハラ旦那だったと!

旦那には円満離婚をしてください!とメールしました。(*_*)

コメント